トップページ

小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!しかし、ばっちり見えた乳首をちゃっかり撮ったカメラマンがいた!!見事に流出しました!

小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!しかし、ばっちり見えた乳首をちゃっかり撮ったカメラマンがいた!!見事に流出しました!

タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売記念イベントを行った。自分の手形の石こうで胸を隠すなど際どいショットが満載。「ちょっと動かすだけで(見えそうになって)“あー!”“キャー!”と大騒ぎでした」と撮影を振り返った。

Photo

そんな騒いでいた小野真弓だが、やっぱり現場では見えていたのだ。しかもそのメイキングビデオを撮影しているカメラマンがばっちりと抑えてくれた!もちろんその部分はカットされるのだがそのカメラマンのPCから見事に流出!!

2

乳首もはっきり見え、なんとアンダーヘアまで見えちゃってます。これはたまりません。期間限定なので早めにご覧ください。

小野真弓の乳首、アノコの流出映像はこちらから!!

写真集の裏側では控え室で着替える小野真弓がいる。しかし先ほどの映像を流出させたカメラマンの趣味でなんと盗撮までしていたのだ。
次は控え室の生着替えなどです。こちらもモロに見えちゃってます。

控え室盗撮現場はこちらから!!

最後に今までの小野真弓のポロリなどセクシーショットの特集です!

Photo_2

ポロリなどセクシーショット集はこちらから!!最高です☆

|

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事